ひょんなことがきっかけでハマってしまった採集&飼育の記録です
5月24日ゆめ畑筑紫野店のイベント
5月6日はコレモおおむらでイベントです!
九極のめだかイベントご来場ありがとうございました。
なないろフェス2026
【良き良きめだか】めだかの季節が来ました\(^o^)/~グッズ購入・産卵床の作成~
【良き良きめだか】私のめだかを紹介します ~ピッコロ・楊貴妃ダルマ・幹之ダルマ・エメキン・スズラン~
ブラックエンゼルをWEBショップにUPしました
長崎でGWのイベント決定
ついにブラックエンゼルリリース
販売したくない((笑))
いよいよ3月15日はイベントです!
新作★エンゼル系リボン★詳細解説★
ヤフオク本格出品
産卵開始!!
第3回 九極のめだか品評会 開催要項
マイナス3度、凍てつく寒さに 〜氷柱(つらら)の季節〜
第1池、寒くても食欲旺盛 〜今年一番の冷え込み〜
メイドインジャパンの実績 〜濾過槽エアーストーン交換〜
第1池・大正三色(たいしょうさんけ)逝く
さあ、復活ののろしだ! 〜水漏れ補修42時間経過・注水開始〜
耐えてくれ、コイさん。 〜復活を待つ第1池〜
緊急事態!第1池補修作業スタート! 〜水漏れ・破損箇所発見〜
ついにオタマジャクシがカエルに! 〜カエル池誕生〜
第3池・カエル池計画、最終セットアップ完了!
カエル池いよいよ近づく! 〜ツワブキの上空を金網で覆う〜
地味に「カエル池」計画進行中! 〜岩に穴を開ける〜
第1池のフロートを作り直す 〜池作り〜
朝っぱらから修羅場!マムシと対決! 〜第3池・カエル池への多難〜
第1池の透明化で判明、濾過槽エアレーションの意味!
今年も産卵の時期に入ってきた! 〜第1池・コイさん、恋の季節〜
梅雨空の朝を駆ける 〜いつの間にか梅雨入り〜
6月
バイクを愛でる 〜磨き、オイルを足し、空気を入れ、注油する〜
キミと正味17万キロ 〜5月最後の日曜日〜
アジサイとバイク写真|10年の記録と変化
飲みツーリング
う〜ん、まだまだ「五月晴れ」!
お散歩ツーリング|10年分の3月を回収する
風に湿気を感じる季節に 〜梅雨入り間近な予感〜
カメラとバイクは相性が良くない。3年続けて分かった本音
7ヶ月ぶりのソロ散歩|バイクのある日常を回収する
走ってるだけでご機嫌なお天気 〜早朝プチツー〜
五月晴れの下、まずは200km駆け抜ける! 〜復活早朝プチツー〜
【レビュー】JESIMAIK H6を実際に使ってみた|FMラジオ派・通勤ライダー目線のリアルな感想
駐車場で「バイク磨き」! 〜火曜・夕方のお楽しみ〜
「観賞魚ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです