●濾過・微生物・バクテリアなどを勉強&実験中。小さな実験をしています。 ●色々な濾過器を自作して流動濾材までも試し、それが現在の飼育方法につながっています。 ●20L水槽で 16cm錦鯉を飼い始めました。
カープと競馬と生き物が好きな、ごく普通のサラリーマンです。 自分を苦しめない程度にブログを書いていければなぁと思います。
ディスカスの飼育をやめディスカスの集中システムで錦鯉に挑戦、バイク(CB400SF・VT250・V125S)・猫の他、気ままに書いていきます。
5月24日ゆめ畑筑紫野店のイベント
5月6日はコレモおおむらでイベントです!
九極のめだかイベントご来場ありがとうございました。
なないろフェス2026
【良き良きめだか】めだかの季節が来ました\(^o^)/~グッズ購入・産卵床の作成~
【良き良きめだか】私のめだかを紹介します ~ピッコロ・楊貴妃ダルマ・幹之ダルマ・エメキン・スズラン~
ブラックエンゼルをWEBショップにUPしました
長崎でGWのイベント決定
ついにブラックエンゼルリリース
販売したくない((笑))
いよいよ3月15日はイベントです!
新作★エンゼル系リボン★詳細解説★
ヤフオク本格出品
産卵開始!!
第3回 九極のめだか品評会 開催要項
「観賞魚ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです