皆さん、おっはようございまぁぁぁす!!今日も始まりました、和えびです。今年も500枚から貯メダルが復活してきた~去年は7月までに15000枚まで増やしましたが、例のサガの台に1万枚以上ブッコミました。まさしく養分打ち!!(まぁ、その為に貯メダル始めたん
皆さん、おっはようございまぁぁぁす!!今日も始まりました、和えびです。今年もこの季節がやってきましたよ~♪朝早い新幹線に乗って・・・神戸入りして・・・・天下一植物界の会場に到着!!神戸で開催されるのは2回目ですが、宝塚の時より交通の便が良くて助かる。今
皆さん、おっはようございまぁぁぁす!!今日も始まりました、和えびです。もうねぇ、ミーハーな和えびは、ちょっと話題になると行ってしまうんですよ・・・はい!!夢洲!!万博!!人多い!!5月19日(月)に行きましたが、めちゃくちゃ多いやん。。誰よ、全然人気な
「観賞魚ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです