現在、我が家では海水魚を5匹飼育していますが、各々の寝姿が撮れたのでご紹介です。 ※照明切れてる写真で汚いことがバレる・・・ イエローヘッドジョーフィッシュ 寝ている瞬間の写真ではないですが、自分の掘った巣穴の奥で寝ているようです。 夜帰宅して電気を付けた瞬間でもいつもこちらを覗いているけど、もしかして起こしちゃってる? ロイヤルグラマ 面白い寝姿ですが毎日コレです。(笑) ミドリイシの合間にフィットして真横になって寝てます。 夜帰宅して電気を付けた瞬間でもこのままで、その後サンゴ餌をあげてても動きません。 マッコスカーズラス 石灰藻も付いて熟成(?)されたフジツボの殻を巣にして、その中で寝て…
水槽そのものはいい感じで管理できていて、ライブロックと貝しか入れていないのでなんの手間もかかりません。先日からエアポンプ式自動給水器をセットしたので、真水の補給も手間いらずです。ガラス面に藻類の発生もほとんどありません。光量を極端に抑えています。ここまで
6月14日 本日の営業時間は10:00~16:00 北海道でレッドビーと言えばローキーズ札幌
実は店長のミスで、、、、、
完売のお知らせ!
6月13日 本日の営業時間は10:00~17:00予定です!
入荷情報【260612】 五十鈴工業高品質潤滑油 TRY-ANGLE
6月11日 本日の営業時間は10:00~17:00! やっちまったぁ〜!
明日からイベント&今週末イベントのお知らせ
6月12日 本日の営業時間は残業するので10:00~19:00予定!
本日も有難う御座いました!
ピンクの部長2分間えび掬い放題に店長チャレンジ!
本日も有難う御座いました。
6月8日
6月9日 北海道でレッドビーと言えばローキーズ札幌 本日の営業時間は10:00~17:00予定!
5月31日 本日の営業時間は10:00~16:00!
5月30日 本日の営業時間は10:00~17:00!
マイナス3度、凍てつく寒さに 〜氷柱(つらら)の季節〜
第1池、寒くても食欲旺盛 〜今年一番の冷え込み〜
メイドインジャパンの実績 〜濾過槽エアーストーン交換〜
第1池・大正三色(たいしょうさんけ)逝く
さあ、復活ののろしだ! 〜水漏れ補修42時間経過・注水開始〜
耐えてくれ、コイさん。 〜復活を待つ第1池〜
緊急事態!第1池補修作業スタート! 〜水漏れ・破損箇所発見〜
ついにオタマジャクシがカエルに! 〜カエル池誕生〜
第3池・カエル池計画、最終セットアップ完了!
カエル池いよいよ近づく! 〜ツワブキの上空を金網で覆う〜
地味に「カエル池」計画進行中! 〜岩に穴を開ける〜
第1池のフロートを作り直す 〜池作り〜
朝っぱらから修羅場!マムシと対決! 〜第3池・カエル池への多難〜
第1池の透明化で判明、濾過槽エアレーションの意味!
今年も産卵の時期に入ってきた! 〜第1池・コイさん、恋の季節〜
「観賞魚ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです